更新情報 使い方 記事削除 管理用 ホームに戻る  

SEVENTH BLUE #1 どこまでも青い海
Dブランチ交流ボード
名前  
Mail  
PC名  
件名  
添付  
本文  
URL  
ICQ  
  Password

No9. 汐さんへ MAIL

投稿者 たとつ(ルーニィ・ルーン) 投稿日 2001年03月19日(月)午後09時38分52秒
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

ふぅ。ちょっと、ネットワールドで名前を見掛け、その上PC名簿に見つけたので話しかけます。
Dブランチと限った話でもないんですが、汐さんのPCギル・シェイドさんと自分のPCルーニィ・ルーン、誌上のコーナー『パートナーを手に入れろ』で、二人とも同じパートナーを手に入れてたんですが、こういう人達がブランチでかち合ったらどうなるんでしょう? パートナーはNPCですし、こちらから行動の制限が加えられる訳ではないので微妙なんですが、とにかく、ギルさんは海賊側のようですし、ルーニィは冒険者側なんで、敵対も有り得るのかな、と感じて疑問に思いました。
それとも、アレですか? リア上はいないことになってるとか?
まぁ、第3回か4回目のリアを見れば分かることですが…。

> はぁ、どうなるんでしょうねぇ。うちのギルはNPCの下僕になっちゃいましたし・・・(笑) リア上で敵対しないよう祈ります。 2001年03月20日(火)午前10時58分58秒
たとつ > ってゆうか、あの、NPCの番号って届きました? 2001年03月24日(土)午前08時59分50秒
> 本日、リア届きました、そういえばはいってなかったですね。別便とかですかね・・・? 2001年03月24日(土)午後08時46分31秒
たとつ > ああ、やっと届きましたよ、先日。しかし、あのPC番号はないだろうと思うのは自分だけでしょうか…。 2001年03月29日(木)午後09時39分05秒

名前 本文 Password
No8. 次回のですか? MAIL

投稿者 桐幻導(ラネール・シュトルプス) 投稿日 2001年03月06日(火)午後10時59分39秒
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; MSOCD; AtHomeJP191)

次のアクション、私は落雷島には行かずタートルランドに残ろうかな〜と考えています。
何をするのかというのは『デンチ』をしらべて、そっから先は秘密にしておきます。(一応ね。)

落雷島に行くのなら金属製のものは危ないですね。誰か一人にそれを全部つけて避雷針にするなんてありなんじゃないでしょうか?(おいおい)
持っていくなら電気を通さないもの、主にゴム系ですね、じゃないでしょうか。


名前 本文 Password
No7. 落雷島に行く方いませんか?

投稿者 大分のタヌキ(ラルリア・ミスト) 投稿日 2001年03月04日(日)午後08時56分50秒
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

初めてのリアクションで、自分のPCがこんなに活動していることに
驚いてしまった、大分のタヌキです。

ところで、落雷島に行く方いませんか?
行くのなら、どんなアイテムを持っていこうかな?
(例えば、ゴム製手袋とか...)

アドバイスがあったら下さいね。


名前 本文 Password
No2. はじめまして MAIL

投稿者 桐幻導(ラネール・シュトルプス) 投稿日 2001年02月04日(日)午後06時48分50秒
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

 『遺跡』ですか・・・まあ、パターンから言って島の動力源というところですかね。
それか、エンブレア文明の遺跡ですかね。まぁ、なにはともあれどんな遺跡であろうと
うちのラネールが謎を解くでしょう!(希望いや、野望ですね)

ただ今、GAを一緒にやってくれる人を募集してます。私はまだメールゲーム2回目の初心者ですが、それでもいい方は連絡ください。

桐幻導 > PCの紹介を忘れていました。名は、ラネール・シュトルプス。レフリア人です。こちらの名簿に、登録していますので詳しくはそちらお。 2001年02月05日(月)午後06時41分17秒
大分のタヌキ > 私のPCラルリアは遺跡には興味はあっても島をもらう気はないらしいです。 2001年02月13日(火)午後09時42分58秒
桐幻導 > あ、それはうちのPCも一緒ですよ。 2001年02月15日(木)午後06時25分14秒
大分のタヌキ > ラーネスさんは今度の行動どうします?私のPCラルリアは、エンブレムを探しに行ってきます。 2001年03月04日(日)午後08時45分53秒

名前 本文 Password
No5. はじめまして☆ HOME MAIL

icon.jpg( JPEG画像 5KB ) 投稿者 るちあ・F(マーチ・セレスト) 投稿日 2001年03月02日(金)午前00時24分56秒
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

マーチ・セレストのPLのるちあと申します。
どうぞ宜しく〜☆

初回はD3に居ました。うおぉ、3分割。やはりPC、
それなりに集まりましたね〜(^^)
うちの子は今回は遺跡に潜ってました。マスターに
「ヒナ姉」と云う呼び掛けを気に入って頂けた様で、
満足満足です☆
‥‥つーか、ヒナコとじーちゃん、イカしますねぇ♪

流石Dブランチと云うべきか、どうもPCも濃いメンツが
揃ってる様なので(笑)、これから頑張らねば。

まだちゃんと読めてませんが、次回もヒナコと一緒‥‥かなぁ。
じーちゃん好きなので、どちらかになります〜。
ご一緒してましたら宜しくお願い致します☆

るちあ・F > アクション完了。じーちゃんにしました(笑)。 2001年03月03日(土)午前07時29分15秒

名前 本文 Password

[ 次の5件を表示 >> ] [ 1 / 2 ]
  SEVENTH BLUE #1 どこまでも青い海 Dブランチ交流ボード  

-MailGamer'sBBS ver2.03b- Script by TED.