Stellamaris Saga BBS
Stellamaris Saga-2 G.Revolution. Branch Free.
投稿者
Eメール
タイトル
投稿画像 ファイルを選択
URL
・ この掲示板への投稿受付は終了しています
・ 以降の話題は終了済PBMの話題掲示板へどうぞ

・ 新しい記事から表示。最高50件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます
・ 現在表示されているのは 1 から 10 の記事です
・ JPEG,GIF,PNG画像を表示可能。クリックすると元の画像が新フレームに表示されます

あろーo(^∇^)ノ
Name: 樹柳れいむ(D:シェラフィータ)  Date: Sunday, June 25, 2000 PM 06:32
Agent: Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)

sera.jpg (47 KB)

はじめまして・・・じゃないような気もするけど・・・(笑)
GレヴォでDブランチにいたシェラフィータ・ノッテPLだし♪

わたしの場合はずーっと共通狙いで共通に居座っていたから個別は良く分からないけど、そっちもなかなか楽しそうでしたね(笑)
2PCだったら片方は個別専門でやってみたかったや♪
称号は【夜という名の少女】をもらったので、それっぽいものを描いてみたり(笑)
「ノッテ」が夜という意味らしいので♪
でも暗闇恐怖症(笑)
最終的には銃士から超能力銃士に♪
途中で一瞬だけ超料理人になっているのな内緒だ(笑)

設定的には無茶苦茶暗い裏設定つけまくってったけど、ちょっとズレたお嬢でたのしかったの(o゚▽゚)ノ
ファイナルイベントには行く予定なので、いける人は遊んでやってね♪

ちなみに、ラストリアクでは誤字のノエーマ(違)シャナンがマスターにも影響を与えたらしい(謎)
しゃらちゃん・・・(笑)←ほんとは しぇらちゃん。
わたしもやるだけに笑えない誤字ですな(爆)

http://village.infoweb.ne.jp/~sirens/sire-n/index.htm


祝!初塗り♪
Name: 朱々(NC:ユウヤ)  Date: Sunday, May 14, 2000 PM 07:16
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

yuuya011.jpg (36 KB)

こんにちは!画像掲示板ってお初なので興味深々ッス〜!

エクスマートで獣化のメモリシアを手に入れたものの、もう最後近くなので使う機会がないッス・・・ってことで未熟ながら絵を描いて色を塗ってみました。

いきなり獣化悠夜の紹介ってのもどうかと思いますが(^^;
どうぞよろしく。


今月のリアクション
Name: TED(NC:セレイミナール)  Date: Thursday, April 13, 2000 AM 03:43
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt)

セレイミナール(アイコン).gif (7 KB)

 よその掲示板でも書いていますがけど、今回はNCブランチの個別リアでした。
 憧れのエルグラディス様(N共通リアに登場する悪役NPC)に告白するつもりが、前ターンの重傷ダメージが響いて貧血で昏倒。・・・診察に来た医者に間違えて愛の告白してしまう、という内容。

 「あの人が天下を取ったら私は女王様ね」などと言っていたり、気絶している最中にエルグラディス様に肉体関係を迫られる夢(笑)を見て錯乱したり、挙げ句に「プラトニックな関係のつもりだったのに」などと口走ったり。
 前回までの共通リアとのギャップがすごくて面白かったです。
(でも、こんなネタで笑って良いのか・・・?)

 コマンドアクションの「間違えて違う相手に告白してしまう」を利用して、共通リアのNPC(の妄想)を個別に引っぱり出してしまいました。Gレヴォならではの共通個別システムを使って、同人誌のパロディのような感覚をうまく再現できたのが「してやったり」という感じ。
(ちょっとやりすぎた感はありますが)良い息抜きになりました。


 個別リアクション全文、テキスト化してあります。メール下されば送りますので。


イラスト投稿大歓迎
Name: TED(NC:セレイミナール)  Date: Tuesday, April 11, 2000 PM 10:26
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt)

セレイミナール(背景付き).jpg (28 KB)

例によって画像投稿機能つきです。
PCイラストの紹介、という使い道はあると思います。ファイナル・イベントに向けて、残り少ないゲームを楽しみましょう。


掲示板新設
Name: TED(NC:セレイミナール)  Date: Tuesday, April 11, 2000 PM 10:24
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt)

セレイミナール(アイコン).gif (7 KB)

ゲームも終盤で、今更、というタイミングではあるのですが、フリーブランチの掲示板を一枚追加しました。
終盤になって明らかになりつつあるブランチリンク、グランドシナリオ関係や、ファイナルイベントの相談などもありますからね。

あと(あるかどうかも判らないですが)ステラマリスサガ・シリーズの次回作には、この掲示板をそのまま引き継ぐことになりますので。


■削除方法
・管理人→ 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、管理人専用PASSWORDを入力し「削除」を押す
・投稿者→投稿に用いたパソコンでアクセスし、投稿した記事の左欄をチェック、PASSWORDは入力せず「削除」を押す。


FREE imgboard v1.22 R4!!