みるく★ぶらっどべり
LIGHT SAVERS -BRIDE OF BLADE- PC Only.
PC名前
Eメール
タイトル
PC画像 ファイルを選択
URL

・ この掲示板への投稿受付は終了しています
・ 以降の話題は終了済PBMの話題掲示板へどうぞ

・ 新しい記事から表示。最高50件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます
・ 現在表示されているのは 1 から 10 の記事です
・ JPEG,GIF,PNG画像を表示可能(BMP不可)。クリックすると元の画像が新フレームに表示されます

おひさにゃ♪
Name: ルティカ・ルアナ(芙龍☆ちさと)  Date: Wednesday, August 09, 2000 PM 02:41
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

meido-osuwari-s.jpg (17 KB)

おひさにゃ、ルティカだにょん♪
ルティカはね今、キョウキ様に
関わってるにょ。みなさまのところ
はどうですかにゃ?

http://www.aax.mtci.ne.jp/~furyuu/


こっちでは、はじめまして♪
Name: フィリス・ラムエル  Date: Tuesday, July 25, 2000 AM 02:08
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

こっちには、はじめて来たんですけど
可愛いお店ですね〜(^−^)


もうすぐだね☆
Name: ルティカ・ルアナ(芙龍☆ちさと)  Date: Tuesday, June 20, 2000 AM 08:04
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

ruthika-2.jpg (16 KB)

こんにちはにゃ、ルティカ・ルアナです。
もうすぐリアが届きますね、楽しみでにゃ♪
Pブランチは土曜か月曜に届くのですが、
いまからどきどきですにゃ(^^)。

http://www.aax.mtci.ne.jp/~furyuu/


今夜うちのお店で「闇鍋ぱ〜てぃ」開きますぅ♪
Name: フレイア・ウェルナード(<双竜軒>もよろしくですぅ♪)  Date: Thursday, June 08, 2000 PM 08:34
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

irafureia01.jpg (1 KB)

今夜11時からフレイア達のお店でイベント(PCチャット会)を開きますのでお知らせに来ましたぁ…

イベント2回目の今夜は「闇鍋」ですのでぇ、お一人様最低一つの食材を持って遊びに来て下さいですぅ〜♪
皆さんのご来店、お待ちしていますぅ〜♪

http://members.tripod.co.jp/seireiji/index.html


お久しぶりね
Name: リカルド・レヴィ  Date: Monday, May 29, 2000 PM 01:14
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

暫くぶりに顔出すよ。
一応「勇者」という称号を得たが、その称号で括られることには疑問だよ。機光剣持って王道突っ走ろうと思ってたが、ど〜も複雑になってきた。「運命」がややこしい。あからさまに裏側を見せられると、正直自分の行動が「正しい」か躊躇するね。一筋縄では行かないらしい。(当たり前か)
しっかし、彼を知らず己をわきまえない暴虎馮河の如き者を、果たして「勇者」と呼べるものなのかねぇ。匹夫の勇とどう区別できるものか。

堅苦しい話はナシだったね。ごめんごめん。

>ルティカ
取り込んでみたら?生き返るというわけではないだろうが、キョウキ自身、闇神ザリアのかけらを取り込んだ形で神になったわけだし。消滅したのなら話は別だがね。情報が少ないこともあるが、俺にはこれしか考えつかない。無責任な意見に聞こえたらゴメンな。


キョウキ様が死んじゃった(>▽<)
Name: ルティカ・ルアナ(芙龍☆ちさと)  Date: Sunday, May 28, 2000 PM 01:57
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

ruthika-2.jpg (16 KB)

ライセ3のPにてキョウキが謎の死をとげました。
ライセ3はPブランチにて、共リア入りしました♪
称号「キョウキを継ぐもの」と「狂加機投剣」っていう
武器をゲットしました。けど、キョウキが死んじゃって
ショックです。どうやって生き返らせたらいいのやら・・・。

http://hello.to/chisato/


ルティカもだあいすき(*^^*)
Name: ルティカ・ルアナ(芙龍☆ちさと)  Date: Friday, May 19, 2000 PM 04:36
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

ruthika-2.jpg (16 KB)

ルティカもね、レイディと同じでキョウキさまのこと、だあいすき(*^^*)。ルティカの運命も、命も全てを引き換えにしてもいいと思えるの。だから、みんなもキョウキさまとたくさん遊ぼうね?

http://hello.to/chisato/


はじめまして〜
Name: レイディ・シルバーガン(P)  Date: Wednesday, May 10, 2000 AM 01:17
Agent: Mozilla/3.0 (DreamPassport/3.0)

はじめまして〜。
ボクもね、キョウキ様が好きだよ。
だって、今、ボクがこうして生きてるのは、
キョウキ様のおかげだもん。

キョウキ様からこの、『死光手袋』を貰ってなかったら・・・。

てへっ、そんな昔の事、忘れちゃった。
3年も前の事だし、思い出したくもないよ。

なんか、話がそれちゃった、ごめんね。

とにかく、キョウキ様の手助けができれば
ボクは幸せだよ。


好きな人?
Name: ウィリアン・ジーン(Cブランチ)  Date: Tuesday, May 09, 2000 PM 11:58
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

g.will60.JPG (26 KB)

悲しい事ながら、最近さっぱりご縁がなくてねぇ(笑)
デートできるようなイイ娘がいればいいんだが、
こればっかりはなんとも。
相手ができたら、幸せ報告に来たいトコだ。うん。

でも人の恋路は応援させてもらうよ〜☆
(↑見物とも言う…)

>リチュリチェリ
はじめまして、よろしく。俺は今クロライナにいるんだ。
皇子様ゲット、がんばれよ♪

俺の前にもいつか白馬に乗った王女様が…(笑)
…(ハタと気付いて)…いや、別にカジカのことじゃないからな(汗)…

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3282/


おはよ☆
Name: ルティカ・ルアナ(芙龍☆ちさと)  Date: Monday, May 08, 2000 AM 06:27
Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

ruthika.jpg (32 KB)

おはようにゃ、ルティカのPLは朝からアクション
かいてるにゃ。そしてネットやって現実逃避にゃ(笑)。

えっとね、PLからの伝言でね、「キョウキ様のお部屋」
っていうのつくったから遊びにきてって言ってるにゃ♪
近道は「http://hello.to/chisato/」にゃん。見てね♪

http://www.aax.mtci.ne.jp/~furyuu/


■削除方法
・管理人→ 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、管理人専用PASSWORDを入力し「削除」を押す
・投稿者→投稿に用いたパソコンでアクセスし、投稿した記事の左欄をチェック、PASSWORDは入力せず「削除」を押す。


FREE imgboard v1.22 R4!!
BackGround Angelique