メニューに戻る 掲示板1 最後へヘルプ
掲示板1 | ■シナリオ001「巫女たる宿命」掲示板 TED(管理人) 2000/4/25(火)12:32返事 / 削除

シナリオ001「巫女たる宿命」(高山仁マスター担当)と、その関連シナリオに関する話題をメインに扱う掲示板です。
掲示板へのリンクはフリーです。(他の掲示板等で)当掲示板のアドレスを紹介して頂けるのも大歓迎です。

( 管理人 )


投稿6 | ■最終回です.薄兄妹は・・・. Wei 2002/7/23(火)16:04返事 / 削除

今回は英治朗は没でしたが、つやさんは見事薄蓮ちゃんの救出に成功しました.
攻撃されなかったのが意外でした.

さらに薄兄妹は今後自分のところで同居することになりました.
もう一人誘ったPCさんには薄蓮ちゃんが宝貝を渡しました.

これからは私たちが薄兄妹を守ろう!と心に誓いました。(オーバー?)

( 自治会の体育委員は大変です. )


投稿5 | ■今回のつやと英治郎 Wei 2002/6/27(木)04:49返事 / 削除

今回はわがPCたちは共演しています.
まず英治郎ですが、他PCさんと共に薄秀君を元の体に戻してもらいました.
つぎにつやさん。彼女は薄蓮ちゃんの世話をしました.
英治郎が薄蓮ちゃんに気に入られているようで、良かったです.
でも他PCさんに英治郎の名を使われて薄蓮ちゃんを連れ出されてしまいました.
次回は奪還です!

ちなみに最終回は遅れています.

( 自治会の体育委員は大変です. )


投稿4 | ■今回は何か悔しいです. Wei 2002/4/25(木)09:43返事 / 削除

今回、始皇帝はお亡くなりになりました.
しかし真照公主ことカルミラ嬢もPCさんに殺されてしまいました.
カルミラ嬢は自分の亡き両親を復活させたかったらしい.
それがプロメテウス参画の本当の理由らしいです.
そうでしたらもっと早くに気づくか言うかすればよかったです.
レナーテ嬢はその真意を知ってるんでしょうか?

ちなみにMyPC英治朗はまたも没でした.
もっといい工作をなさったPCさんがいまして、その方に負けたって感じです.
道理はわかりますけど、何か悔しいです.次回はもっと考えて行動しないと.

( 自治会の体育委員になりました。 )


投稿3 | ■出ついでにここに書きます、邪皇帝演義 Wei 2002/4/2(火)18:25返事 / 削除

第5回リアが来たけど・・・.
うーーーん、解放軍の形勢ははっきり言ってよくない.
どうも始皇帝側のPC・NPCさんたちに翻弄されて、後手に回っている感が否めない.
このままでは本当にまずいです.

( 琵琶湖沿いのサイクリングは気持ちいいです. )


投稿2 | ■ここは本当は「巫女たる宿命」です. Wei 2002/3/25(月)10:52返事 / 削除

( Weiさんは2002/3/25(月)09:46に書きました )
> シナリオ001「巫女たる宿命」(高山仁マスター担当)と、その関連シナリオに関する話題をメインに扱う掲示板です。
> 掲示板へのリンクはフリーです。(他の掲示板等で)当掲示板のアドレスを紹介して頂けるのも大歓迎です。

改めて掲示板を起こそうとしましたら、前のが復活しました.
どうしてなんでしょうね?

( 京都の雪舟展に行ってきました. )


投稿1 | ■なぜか出ました。 Wei 2002/3/25(月)09:49返事 / 削除

あの、ここの結末は結局どうなったんでしょうか?
教えてくださると幸いですが.

( 京都の雪舟展に行ってきました. )


投稿2 | ■最後の最後で。 はた 2000/7/2(日)01:04返事 / 削除

001も今回のリア発送で無事おしまい…のハズが高山マスターの体調不良から、最後の最後で遅延。マスターもプレイヤーの皆さんも、大変お疲れさまですが、リアがくるまでもう少し頑張りましょう。

( )


投稿1 | ■到着しました。 幻視人(げんしじん) 2000/4/30(日)01:18返事 / 削除

読みが甘かったな…

http://www.interq.or.jp/tokyo/taketake/index.html

( ただいま無職 )


メニューに戻る Open!NOTES 1.3B- (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ