メニューに戻る 掲示板11 最後へヘルプ
掲示板11 | ■シナリオ011「憂国の士」掲示板 TED(管理人) 2000/4/25(火)12:40返事 / 削除

シナリオ011「憂国の士」(開田次郎マスター担当)と、その関連シナリオに関する話題をメインに扱う掲示板です。
掲示板へのリンクはフリーです。(他の掲示板等で)当掲示板のアドレスを紹介して頂けるのも大歓迎です。

( 管理人 )


投稿1 | ■千手宮は結局・・・ Wei 2002/9/3(火)17:18返事 / 削除

今回はつやさんで参加しました.
他のPCさんと千手宮を探しました。
どうやら宮は「蟲使い」のようです。そして「鎖の姫君」の一人のようでもあります.
宮自身は見つかりましたが、結局連れ去られてしまいました.
連れ去った男の名前は、犬神真比古。
そして彼は里見帝を自分の伴侶だといいました.
この続きは「霊能者狩り」で、だそうです。

( 初めて地蔵盆なるものに参加しました. )


投稿8 | ■開田マスター有難う。 Wei 2000/10/2(月)18:51返事 / 削除

はっきり言って、今回のアクションはボツ覚悟でした。
でも、意外な場面で採用となり、驚きとともに嬉しくもあります。
マスター様、どうもありがとう。
018でも頑張ってね。

( 滋賀県在住の岐阜県人。 )


投稿7 | ■Re:無欲の勝利 長 2000/9/11(月)01:53返事 / 削除


> どうやら、救出は他のPCさんたちに任せて、自分はザコ敵を食い止めることにしたのが
> 良かったみたいです。

なるほど、参考にします。

( 梧 長丸のPLです。 )


投稿6 | ■まだアクション考えてない 長 2000/9/11(月)01:51返事 / 削除

アクション考えてないっス。ピンチだ。
眠れそうにないかも・・・。

( 梧 長丸のPLです。 )


投稿5 | ■無欲の勝利 Wei 2000/9/1(金)09:22返事 / 削除

私は採用されました。
どうやら、救出は他のPCさんたちに任せて、自分はザコ敵を食い止めることにしたのが
良かったみたいです。
プレイテクニックも馬鹿になりません。

( 子どもはまだ。 )


投稿3 | ■ボツった。 長 2000/8/28(月)02:24返事 / 削除

ボツりました。悲しーです。そんだけ。

( 梧 長丸のPLです。 )


投稿2 | ■Re:リア交換の話 紅崎 2000/5/12(金)11:04返事 / 削除

取り合えず集まりました。
ありがとうございます。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4858

( )


投稿1 | ■リア交換の話 紅崎 2000/5/5(金)00:55返事 / 削除

え〜はじめまして、PC桂木志郎のPL紅崎です。
ちょっと人気がないのかな?とも思えるこのシナリオ。
その人数の少なさから何とか第二回まではアクションが採用されていたんですが、
さすがに第三回ともなると情報が足りなくて、苦労しております。
誰かリア交換してもらえないでしょうか?
私が持っているのは、第一回の裏と第二回の表です。
よろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4858

( 紅崎館というHPを持ってます。帝都は扱ってないけどよろしければどうぞ )


メニューに戻る Open!NOTES 1.3B- (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ