メニューに戻る 掲示板14 最後へヘルプ
掲示板14 | ■シナリオ014「無明の薄暮」掲示板 TED(管理人) 2000/4/25(火)12:41返事 / 削除

シナリオ014「無明の薄暮」(坂井静マスター担当)と、その関連シナリオに関する話題をメインに扱う掲示板です。
掲示板へのリンクはフリーです。(他の掲示板等で)当掲示板のアドレスを紹介して頂けるのも大歓迎です。

( 管理人 )


投稿8 | ■シナリオ065「白き翼のシンパシィ」最終回 Wei 2003/5/26(月)17:23返事 / 削除

ここでは英治朗のみで参加しました。
天使の翼像に「みんなが楽しく暮らせますように」と願いをかけました。

ちなみにアンジャさんは倒された悪役PC氏によって転生しました。
カテリナさんはあの例のPCさんと結婚しました。
そしてアンジャさんの転生した赤ん坊を養女にしたようです。

( 自治会対抗グラウンドゴルフ大会に参加しました。 )


投稿7 | ■シナリオ065・第7話 Wei 2003/5/7(水)12:12返事 / 削除

今回は黄泉の国での戦いになりました。
まず英治朗ですが、イドさんの名前を呼びましたが、NPCのミリさんに止められました。
もうどこにもいないし、ミリさんも叫びそうになるから、と。
仕方がないです。

一方達仲叔父さんはアンジャさんに弓で応戦。
でも返されてしまいました。
それでも黄泉の国で命を落とさなかったので、良かったです。
ちなみにアンジャさんは他のPCさんに倒されました。
アルフィリオ君は前世で乳母だったPCさんに救われました。
次回は最終決戦です。

( ついにUSJに行きました! )


投稿6 | ■シナリオ065「白き翼のシンパシィ」第6話 Wei 2003/3/25(火)11:24返事 / 削除

今回は残念ながら英治朗はボツでした。
でも話自体はかなりの進展が!
なんと無貌紳士ことアルフィリオ君は悪役PCに体を乗っ取られてしまいました。
またとびえもん嬢はアンジャさんに刺し殺されてしまいました。
次回は彼女の魂を追って黄泉の国行きになるでしょうか?
もちろん生きたままですけど。

( 吉野に行ってきました。 )


投稿5 | ■シナリオ065「白き翼のシンパシィ」第5回 Wei 2003/2/24(月)10:12返事 / 削除

今回は達仲叔父さんだけの参加。
直接弓攻撃のアクションだったので彼がどうなるか心配でしたが,
どうやら援護射撃で落ち着いて、彼も生きているようです。
とりあえず,良かったです。

( 近所に梅が咲きました。 )


投稿4 | ■シナリオ065「白き翼のシンパシィ」第4回 Wei 2003/1/31(金)11:30返事 / 削除

今回は表英治朗・裏達仲叔父さんで行きました.
まず英治朗は奮戦したのですが,どうやら負傷したみたいです.
次回は病院行きでしょう.
一方,達仲さんはアンジャさん説得の一役をになえたみたいです.
アンジャさんはプロメテウスを裏切って「照らされざる者」の仲間になりました.

でも以前プロメテウスが有利みたいです.
次回も頑張らねば!

( 最低気温−5度を記録しました. )


投稿3 | ■シナリオ065「白き翼のシンパシィ」第3回 Wei 2002/12/25(水)17:20返事 / 削除

ココには達仲叔父さんで参加.
無貌紳士に説得を試みるもちょっと失敗したようです.
でも今回,無貌紳士の本来の名前が分かりました.
アルフィリオと言います.お母さんはやっぱりアンジャさんでした。

ただココは現時点ではプロメテウス有利に進んでいるそうです.
これは何とかしないと.

( 年末年始は里帰りします. )


投稿2 | ■シナリオ065「白き翼のシンパシィ」第2回 Wei 2002/11/27(水)12:24返事 / 削除

ここには結局書く方がいなさそうですので、065をそのまま使います.
こちらには英治郎が出ました.が、今回はボツでした.
でも、話を聞くのが主でしたので、目的はほぼ達することは出来ました.
なお、ここには沢村亮探偵・とびえもんことカテリナ嬢・そして無貌紳士が出ています.
今回、無貌紳士のお母さんが判明しました!アンジャさんと言います.

( 地区対抗のドッジボール大会で頑張りました! )


投稿1 | ■ここは062「鏡の向こうのワタシ、閉じられたココロ」掲示板です. Wei 2002/7/24(水)10:34返事 / 削除

すみません!立ち上げる際にヘマりました!
ここは、シナリオ062の掲示板にしようと思います.
担当は周防正宗マスター。
敵味方共に双子のNPCが出ます.
情報をお願いします.

( 自治会の体育委員は大変です. )


投稿1 | ■やってしまったDRS 九頭龍 2000/5/12(金)10:47返事 / 削除

NPCの父親が勝手に決めてしまった婚約者同士、
というDRSを書いてしまいました(爆)
NPCの誰かは、リアが来るまでの秘密〜(核爆)
あ、没ってたらどうしよう(汗)

( )


メニューに戻る Open!NOTES 1.3B- (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ