メニューに戻る 掲示板15 最後へヘルプ
掲示板15 | ■シナリオナンバー015「最後の森」 Wei 2000/9/1(金)09:18返事 / 削除

霊山・高尾山を舞台にしたお話。
重要アイテムは「橘桂の月琴」。
ヒロインの日蔵神社の宮司の娘・しをりさんと高尾山で「おさーる」たちと暮らす「ハク」
ちゃんが姉妹かどうかも見もの。

( 子どもはまだ。 )


投稿1 | ■今 なにをしたいか? かおる 2002/12/30(月)13:40返事 / 削除

はたしは、彼氏がいないかな?

( としは19歳です。 )


投稿3 | ■負けました。 Wei 2000/10/29(日)06:42返事 / 削除

昨日最終回が来たのだけど、本当に脱帽しました。
一つは、おさーるの命名。
声楽の得意なおさーるに、「猿ロッティ」「猿ンゴ」「カレー猿」です。
もう一つは、普通の異人さんにプロメテウスに協力しないよう説得したPCがいたこと。
そのPC、「そう言ってくれるのはアナタダケデース。」と感謝されていました。
これらをみて、本当に負けた気がしました。
ちなみに私は没でした。

( 滋賀県在住の岐阜県人。 )


投稿2 | ■今回はボツったけど・・・ Wei 2000/10/3(火)09:15返事 / 削除

今回(第4回)のリアはボツでした。
でも、リアを読むと、焼き直しのようなアクションだったので、しょうがないと納得。
次回、最終回に頑張りましょう。

( 滋賀県在住の岐阜県人。 )


投稿1 | ■マスターの名まえ書き忘れちゃった! Wei 2000/9/4(月)18:41返事 / 削除

というわけで、このブランチのマスターは星野都マスターです。
失礼しました。

( 滋賀県在住の岐阜県人。 )


メニューに戻る Open!NOTES 1.3B- (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ