メニューに戻る 掲示板18 最後へヘルプ
掲示板18 | ■シナリオ020「天に冠、地に剣」掲示板 Wei 2000/11/8(水)16:21返事 / 削除

ここは10月から開始の「天に冠、地に剣」の情報交換の場所です。
担当は015と同じ、星野都マスター。
安倍清明が初登場。平将門も気になる存在。
情報をお持ちの方はお願いします。

( 滋賀県在住の岐阜県人。 )


投稿4 | ■嘘!ボツじゃない! Wei 2001/3/3(土)10:10返事 / 削除

私、今回ははっきり言って諦めていました。
でも改めて見直して、びっくり!
うちの英治郎ちゃんと出てるー!
バシリスクに捕らわれてたミュルラちゃんに力を貸すってアクションが採用されていました。
もう、嘘!?って感じ。
本編参加も考え直そうかなあ。

ちなみにマスターは正規担当の星野都マスターでした。

( 「最遊記」にはまった岐阜県人。 )


投稿3 | ■今回は代理 Wei 2001/1/13(土)09:56返事 / 削除

今回は星野マスターじゃなくて、代理の鹿大志マスターでした。
でも英治郎は没でした。残念。
次回は星野マスターだそうですけど、大丈夫でしょうか?気になります。

( 滋賀県在住の岐阜県人。 )


投稿2 | ■またも没。でも・・・ Wei 2001/1/12(金)09:00返事 / 削除

安倍清明師と平将門さんが仲良くなって、良かったです。
本当の敵は別にいました。
「天魔王バシリスク」というヤツです。
ヤツを倒さないと。誰か女の子が捕まってるみたいだし。

( 滋賀県在住の岐阜県人。 )


投稿1 | ■ボツリヌス。 Wei 2000/11/29(水)09:42返事 / 削除

私、ここでも没でした。
しかし名簿を見て、余りの人の多さにビックリ!
マスターも言ってましたけど、清明と将門って人気高いですね。

( 滋賀県在住の岐阜県人。 )


メニューに戻る Open!NOTES 1.3B- (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ