メニューに戻る 掲示板21 最後へヘルプ
掲示板21 | ■シナリオ037「邪皇帝演義」掲示板 Wei 2001/11/13(火)10:03返事 / 削除

10月から新しく始まった「大陸編」の一つです.
中国にてプロメテウスの力により復活した始皇帝との戦いを描く話.
もともとの「慎」国の皇子と皇女を守る話でもあります.

担当は沙鳴咲人マスターです.

( 誕生日を迎えました. )


投稿6 | ■OH!らっき! Wei 2002/2/25(月)09:38返事 / 削除

今回は、なんと表と裏の両方のリアが来ました.
なんでも、帝都開始2周年記念ということで、製作チームのはからいで、ここと049が
表と裏の両方のリアが送られることになったらしいです.
とにかく、こっちとしては「ラッキー!」です。

ちなみに今回、英治朗は薄蓮ちゃんの首輪はずしに失敗しました.
どうも始皇帝の念は思ったより強いようです.
次回をどうするか、悩むところです.

( 自力でギョーザやシュウマイを作りました. )


投稿5 | ■Re:沙悟浄参戦! Wei 2002/2/5(火)18:04返事 / 削除

( ぷらずま河童さんは2002/2/1(金)12:20に書きました )
>  今回より参戦しました。
>  PCはドイツ時代からのプロメテウスの宿敵なのと、やはり中華のヒーローとして行かねばなるまいと思い、始皇帝に宣戦を布告したのですが・・・まさか「プラズマン」の名を知っているとは思いませんでした。

沙悟淨さん、始めまして.
私は伊土英治朗ならびに柴井つやのPLです.
英治朗が共演になったときはビックリしました.
今後も見かけたときはよろしくお願いします.

( 家にイタチが出ました. )


投稿4 | ■沙悟浄参戦! ぷらずま河童 2002/2/1(金)12:20返事 / 削除

 今回より参戦しました。
 PCはドイツ時代からのプロメテウスの宿敵なのと、やはり中華のヒーローとして行かねばなるまいと思い、始皇帝に宣戦を布告したのですが・・・まさか「プラズマン」の名を知っているとは思いませんでした。

( 風邪気味です。 )


投稿3 | ■今回の展開も予測と大幅に違ったらしい. Wei 2002/1/29(火)18:40返事 / 削除

今回英治郎は薄蓮ちゃんの洗脳を解くのに成功!
さるぼぼに洗脳を溶く薬を忍ばせて薄蓮ちゃんに浴びせたんです.
よって他のPCさんたちと共に薄蓮ちゃんの救出に成功しました.
次は薄蓮ちゃんを元の8歳の体に戻さないとね.

なお、今回沙悟淨のPCさんが出たのにはビックリしました.
始皇帝と対決するそうですが.
あと、山神さんって地玉反だったんですね。意外でした.

( シェイプアップに取り組んでいます. )


投稿2 | ■今回の展開はNWの予測と大幅に違ってしまったらしい. Wei 2002/1/9(水)09:04返事 / 削除

今回英治郎はさるぼぼ型の式神を使って、敵に捕らわれてしまった薄蓮ちゃんに
メッセージを送りました.薄蓮ちゃんは感動してくれたみたいで、良かったです.
でも、その後で薄連ちゃんは敵に組するPCさんに洗脳されてしまいました。
次回は彼女と始皇帝の結婚式をぶっ壊して、薄連ちゃんを助け出したいです.
今の彼女は無理やり10年成長させられているしね.

しかし今回、始皇帝のことを「歯垢帝」と呼ぶ命知らずのPCさんがいたなあ(笑)。

( 年末年始に里帰りしました. )


投稿1 | ■マスターの好意? Wei 2001/11/21(水)18:53返事 / 削除

「邪皇帝演義」、第1回リアが来ました.
英治郎は表リアで、溥秀・溥蓮兄妹とさるぼぼ型の式神で遊んでいました.
一方、つやさんは没でした.
しかし、彼女の名前が裏リアで載り、それが送られてきました.
沙鳴マスターの好意でしょうか.
とにかく、今回はこれで表事情と裏事情がわかりました.
どうもありがとうございます.

( 誕生日を迎えました. )


メニューに戻る Open!NOTES 1.3B- (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ