メニューに戻る 掲示板3 最後へヘルプ
掲示板3 | ■シナリオ003「帝都双貌闇夜伝」掲示板 TED(管理人) 2000/4/25(火)12:35返事 / 削除

シナリオ003「帝都双貌闇夜伝」(成世きりえマスター担当)と、その関連シナリオに関する話題をメインに扱う掲示板です。
掲示板へのリンクはフリーです。(他の掲示板等で)当掲示板のアドレスを紹介して頂けるのも大歓迎です。

( 管理人 )


投稿5 | ■シナリオ049「明日に咲く正義」最終回 Wei 2003/3/20(木)17:01返事 / 削除

そういえばこの回の報告をまだ書いていませんでした。
イドさんは結局物故されました。
英治朗は彼を救えなかったことを悔やみながら帰国しました。
でもその志を無にしないで、現在シナリオ065で「真正プロメテウス」の助けになるように
頑張っています。
達仲叔父さんも協力しています。
今度こそ真正プロメテウスの長である「とびえもん」嬢を救いたいです。
もちろん無貌紳士も、彼の母アンジャさんも。

( 朗読会に行ってきました。 )


投稿4 | ■049「明日に咲く正義」第3回リア Wei 2002/6/27(木)04:40返事 / 削除

今回は、結局英治朗はイドさんは止められず.
円満に分かれられたのがせめてもの救い、でしょうか・・・.

( 自治会の体育委員は大変です. )


投稿3 | ■049「明日に咲く正義」(後編)第2回リア Wei 2002/5/11(土)06:14返事 / 削除

リアは一週間ほど遅れてきましたが、一般の締切り自体がちょこっと遅かったので、
今回で遅延はなくなると思います.

イドさんは英治郎に好意的で、少しほっとしました.
でも前編からやるべきだったかもと少し後悔も.
確かに容姿と特殊な能力があるために差別されるのは辛いものがあります.
でも言うべきことは言わなくては。そう思って次回リアを出しました.
どうなっているか心配でもありますが.

( GWは八十八箇所に行きました。 )


投稿2 | ■049・明日に咲く正義(後)第1回リア Wei 2002/4/2(火)18:19返事 / 削除

昨日きました.
イドさんやタマラさんに英治郎の姓を名乗ったら、やっぱり驚かれました.
どうやらイドさんはエヴァ指令の弟で、旧支配者の子孫ということ.
でも周囲や姉から外見で迫害され、人間不信になっていたらしい.
だから自分を認めてくれたプロメテウスのために神になろうとしているとの事.

気持ちは分からなくもないけど・・・.

( )


投稿1 | ■シナリオ049「明日に咲く正義・後編」もここに! Wei 2002/3/25(月)11:16返事 / 削除

( Weiさんは2002/3/25(月)10:57に書きました )
> シナリオ003「帝都双貌闇夜伝」(成世きりえマスター担当)と、その関連シナリオに関する話題をメインに扱う掲示板です。
> 掲示板へのリンクはフリーです。(他の掲示板等で)当掲示板のアドレスを紹介して頂けるのも大歓迎です。

プロメテウスつながりということで、シナリオ049「明日に咲く正義(後編)」の情報も
ここに載せようと思っています.
いかがでしょうか?

( 京都の雪舟展に行ってきました. )


投稿3 | ■リア交換求む☆ 葉月ひなこ 2000/6/28(水)02:19返事 / 削除

003表の方、リア交換しましょう!

こちらは、初回から、ずーっと「裏」です。

http://www.coara.or.jp/~hinya/index.htm

( )


投稿2 | ■誰か裏ください。 幻視人(げんしじん) 2000/4/30(日)21:40返事 / 削除

かわりに表をお送りしますので…

http://www.interq.or.jp/tokyo/taketake/index.html

( ただいま無職 )


投稿1 | ■表到着 幻視人(げんしじん) 2000/4/28(金)12:32返事 / 削除

しかし没だった……
これから次回のアクションを練りこまねば。

http://www.interq.or.jp/tokyo/taketake/index.html

( ただいま無職 )


メニューに戻る Open!NOTES 1.3B- (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ