メニューに戻る 掲示板4 最後へヘルプ
掲示板4 | ■シナリオ004「深き海より……」掲示板 TED(管理人) 2000/4/25(火)12:36返事 / 削除

シナリオ004「深き海より……」(葛城響士マスター担当)と、その関連シナリオに関する話題をメインに扱う掲示板です。
掲示板へのリンクはフリーです。(他の掲示板等で)当掲示板のアドレスを紹介して頂けるのも大歓迎です。

( 管理人 )


投稿3 | ■042「バトル・オブ・中華」は延びました. Wei 2002/5/11(土)06:18返事 / 削除

そういえば、「バトル・オブ・中華」は当初6回の予定が8回に延びたそうです.
途中参入の方は気をつけてください.

( GWは八十八箇所に行きました。 )


投稿2 | ■「バトル・オブ・中華」で意外なこと. Wei 2002/4/3(水)10:28返事 / 削除

MyPCはここには参加していませんが、交流誌とかで見てみますと、猪八戒って
思ったほど悪いやつではないようです.
NWの最初の情報に半分だまされたって感じです.
でもお嫁になった女性PCさんの中で、猪八戒の子を宿した方もいらっしゃるとか.
猪八戒もすっかりマイホームパパ(?)と化してるし.

( 琵琶湖沿いのサイクリングは気持ちいいです. )


投稿1 | ■シナリオ042「バトル・オブ・中華」掲示板も! Wei 2002/3/25(月)11:12返事 / 削除

( Weiさんは2002/3/25(月)11:03に書きました )
> シナリオ004「深き海より……」(葛城響士マスター担当)と、その関連シナリオに関する話題をメインに扱う掲示板です。
> 掲示板へのリンクはフリーです。(他の掲示板等で)当掲示板のアドレスを紹介して頂けるのも大歓迎です。

輝夜関連なのでシナリオ042「バトル・オブ・中華」もここにしようかなと思っています.
如何でしょうか?

( 京都の雪舟展に行ってきました. )


投稿1 | ■珠洲と一緒 羽柴 薫 2000/5/16(火)21:06返事 / 削除

羽柴 薫(PC名)です。

いつも珠洲さんと一緒ですね。なかなか、超能力を発揮できません。

( 裏・裏・表 )


メニューに戻る Open!NOTES 1.3B- (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ