メニューに戻る 掲示板7 最後へヘルプ
掲示板7 | ■シナリオ007「帝都じゃあなる・たぶろいど」掲示板 TED(管理人) 2000/4/25(火)12:38返事 / 削除

シナリオ007「帝都じゃあなる・たぶろいど」(水島鷹祐マスター担当)と、その関連シナリオに関する話題をメインに扱う掲示板です。
掲示板へのリンクはフリーです。(他の掲示板等で)当掲示板のアドレスを紹介して頂けるのも大歓迎です。

( 管理人 )


投稿1 | ■ここは、「帝都じゃあなる」関係の掲示板です. Wei 2002/4/25(木)19:01返事 / 削除

ここは「帝都じゃあなる」関連の掲示板です.
新しいのも今までのも投稿をお願いします.

( GWは八十八箇所に行きます. )


投稿2 | ■リアが来た らん 2000/5/6(土)15:15返事 / 削除

ようやくリアが来た。良かった良かった。
読んでて思わず笑ってしまった。いいのか?こんなに楽しくて。
4回で終わるのもったいないぞ。

( )


投稿1 | ■来ないなぁ らん 2000/5/5(金)20:01返事 / 削除

うーん。リアが来ない。GWだしなぁ。明日には来るかな?
007は、あんまり見かけたこと無かったので、こういうのがあると、嬉しいな。
アクション成功してるといいなぁ…いや、成功してるとマズイのか。
何せ、ラムゼー氏サイドで動いてますから。

( PC名は、大道寺 悟です。 )


メニューに戻る Open!NOTES 1.3B- (C) NetComplex Inc. 先頭へヘルプ